★…10月8日のお散歩で…★

2014.10.08.23:55


今日の午前中のお散歩では、色々な出会いがありました。

稲刈りをする人。。。80歳台♪


201410080942散歩道で②


回りを手で刈ってから、稲刈り機を運転されます。
全部お一人でされます。

こちらもこの方の田んぼです。


201410080942散歩道で①



綺麗なコスモス。。。


201410080942散歩道で③


201410080942散歩道で④


このコスモスも稲刈りをされていた方のコスモスです。


201410080942散歩道で⑤


アイリーンちゃんの様子が変って思っていたら、
ネコちゃんが、こちらを見ていました。


201410080942散歩道で⑥


このネコちゃんも、稲刈りをされていた方のネコちゃんです。


向こうに見える方も80歳台ですよ。。。


201410080942散歩道で⑦


春菊を摘んでいました。


201410080942散歩道で⑧


通り過ぎてから呼び止められ、私に摘んでいた春菊を下さいました。

生産者の顔の見える、無農薬野菜ですよ~♪
おっちゃん、おおきにデス。。。


201410080942散歩道で⑨


こうやって見ると、やっぱりアイリーンちゃんって、カッコええわ~♪


ピンク色のコスモスのお花が、とても綺麗でした♪


201410080942散歩道コスモス満開


今晩の皆既月食は、ファンタジーでしたね♪

そして、日付が変わる頃の満月はとても明るく
真上から地上を照らしていました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR