★…赤とんぼと秋の空…★

2014.10.07.23:45

今日のお昼過ぎ、洗濯物を取り込もうとしてベランダに出たら、
干していた掛け布団に、赤トンボがとまっていました。

急いでカメラを持って来たのですが、
カメラを向けたらすぐに、逃げられちゃった^^”

でもきっとお庭にいる筈と思い、行って見たらたくさんいました。

枯れたオリーブの枝にとまっていたトンボの、写真を撮ってみました。


201410071344トンボ秋空①


なんか絵になってる感じ。。。♪

秋を感じます♪


201410071344トンボ秋空②


枯れてしまってもう不要と思ってたオリーブが、
トンボたちの、良い休憩場所になっていました♪


赤とんぼを見つけたので、遊んでみました!
[広告] VPS

随分のんびりとした赤トンボですね(笑)
素手で捕まえる事が、出来そうでしたよ♪


こんな所にもいました。。。


201410071332トンボ秋空①


いろんな場所で休憩していました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR