スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★症状の前兆がわかるようになって来た★

2014.10.07.19:00

前回は、9月27日未明に起きた
アイリーンちゃんの症状3回目の様子でしたが、

今回は、9月30日正午過ぎに起きた時の症状4回目の様子です。


201409301212・4回目


9月30日正午過ぎ、エミリーちゃんのお散歩に出かけようと
二階から降りてきたら…(音が出ます)
[広告] VPS

実はこの日は、こうなる事を予想していました。

だから、もう慣れっこになったアイリーンママは、(冷たく放置し・泣)
エミリーちゃんとのお散歩に出発しました。

薬は与えていませんが、帰宅するといつもどおりになっていて、
お散歩行きたい!をアピールして来ましたが、道中に症状が出ると困るので
見送りました。


症状が出ている時の移動は難しい。。。
普通でも30kg越えは担げないんだから、座り込んだままや
横たわった状態の巨体の移動は、きっと2人がかりでもやっとこさ。。。

だから、症状の前兆の発見は凄く嬉しい♪

動けなくなってからでは遅いから、そうなる前に手を打とう!

涼しくなって、蚊がいなくなったら!!!ってずっと先延ばしにしてたけど
そろそろ訓練を開始しようと思います。

楽しい訓練。。。

アイリーンちゃんだけでなく、エミリーちゃんにも役立つ訓練。。。

しょうもない訓練かもしれないけれど、頑張るぞ!(笑)

まもなくアイリーンママが、
生まれて初めてドーベルマンを訓練致します(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
