★術後10ヶ月の傷跡と増え続ける脂肪腫★

2014.10.04.23:23


エミリーちゃんが脂肪腫切除の手術を受けてから
10ヶ月が経ちました。

獣医さんの計らいにより、術痕はほとんどわかりません。
右側は4ヶ所切除しました。


20141003術後10ヶ月①-1


右前胸1ヶ所、左側1ヶ所の術痕も全然わかりません。

それはとても嬉しい事なのですが、残念な事に術後すぐから、
新たな脂肪腫が出来始め、現在エミリーちゃんの体中は凸凹。。。


6月3日の写真

20140603エミリー脂肪腫①


7月20日の写真

20140720エミリー脂肪腫④


反対側にも、前足内側の付け根にも。。。

触って撫でてみると、可哀想なくらい凸凹。。。

もう開き直るしかないね!(私が)
多分、気にしているのは、アイリーンママだけ。。。

エミリーちゃんにしたら、そんな物出来ていることすら
わからないと思うし、気にもしていないよね。。。

代謝の問題かな?
遺伝の問題かな?
食習慣の問題かな?

わかれば、気をつけてあげられるんだけれどな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR