★…右前テディベアに出来物が!…★

2014.10.02.23:23

タコかすりむきだったら、安心なんだけれどな~

アイリーンちゃんの、昼寝の写真を撮っていて発見しました!

20140930右肉球出来物①-1

20140930右肉球出来物②-1

20140930右肉球出来物③-1

何だい、何だい、いったい何なんだい!!!

可愛いテディベアさんにハゲが出来ちゃった?(笑)

タコかすりむきだったら、安心なんだけれどな~

あと数日、様子を見てみよう。。。

目障りだから、消しちゃえ!
ついでに、テディベアちゃんに、お洋服着せました♪

20140930右肉球出来物③-1

アイリーンちゃんが、「コソバイ(くすぐったい)!」って???


ここにも見つけました!

20140930タコ②


タコに見えるけど、触ったらタコじゃないみたいな感触。。。


こちらは、タコですよ~♪

20140930タコ①


小さくっても、出来物見つけちゃうと、
もの凄く不安になる過保護なアイリーンママ。。。

困ったものです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR