★同じ時間、同じ場所、同じ寝相って偶然?

2014.10.02.21:40

以前、朝寝の様子を紹介しましたが、今日は昼ねの様子を紹介します♪


こちらは9月30日、14:13 です♪


2014093014:13昼寝①



こちらは10月2日、14:23 です♪


201410021423昼寝①


アイリーンちゃんは、お昼寝の時には、たいがい
3人掛けソファーを占領して、優雅に寝ていますが、

その時エミリーちゃんは、たいがい廊下で寝ています。


9月30日、14:13 のエミリーちゃん♪


2014093014:13昼寝②


10月2日は、玄関の階段の下で寝ていました。

朝寝の時は、エミリーちゃんはゲージで、
アイリーンちゃんはファックスの下。。。

昼寝の時は、エミリーちゃんは廊下近辺、
アイリーンちゃんは、3人掛けソファー占拠。。。

偶然かな? どうでもいい事だけれど(笑)

弛緩しきって寝ている寝姿には、幸せを感じます。。。♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR