★…お行儀良く座っている様に見えるけど…★

2014.09.27.18:01


概ね明日27日の準備を終えて、赤いソファーに座って
テレビを見ていたら、アイリーンちゃんがやって来て
アイリーンママのお膝枕で、おやすみになられました。

ずっとそうしている訳には行かないので、アイリーンママが移動すると
アイリーンちゃんもソファーから降りました。

それからまたアイリーンママが、赤いソファーに腰掛けると
またまたアイリーンちゃんがやって来たのですが、
先ほどまでのアイリーンちゃんと、少し違う事に気付きました。

本当はまた、アイリーンママの膝枕で眠りたいみたいなんだけれど
ずーっと座ったまま。。。


201409270031三回目①


位置を変えることも出来ないようです。

日付は変わり27日になっていました。(音が出ます)
[広告] VPS

27日は、長女がお客様を連れて帰省する大切な日なので
ちょっと焦りました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR