
--.--.--.--:--


★…大好きな柿、順番コ♪…★

2014.09.21.00:07

こちらの柿は、落下する前に、予め木からもいで来ました。


201409181500柿①


可愛いでしょ♪


201409181500柿⑤


201409181500柿④


実は小さいくせに、ヘタと種はデカイ!


201409181500柿③


こんなに小さい柿なのに、こんなにたくさんの種が入っています。

これを食べられちゃうと、やばいんですよ。。。

種が詰まっちゃったり、種の尖った所が内臓を傷つける!

ヘタは硬くて消化しないので、そのままお腹の中を移動するうちに
腸内にピタッとはまり込んで動かなくなっちゃうと、一大事!

こんなことで、開腹手術だけは避けたいところです。

それで、先手を打って、熟すには早いけれど収穫しておいて
ヘタを取り、皮をむいて、種を抜き、薄くスライスして食べさせてあげました。
[広告] VPS

たくさんに見えていたけれど、あっという間に
無くなってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
