
--.--.--.--:--


★…落下した青柿は要注意だよ…★

2014.09.20.23:23


昨日の朝、ベランダで洗濯物を干していたら。。。

コーーーン! って、何かが屋根に落ちる音がしました。

すぐに、柿だな!ってわかりました(笑)

手を止めて、ベランダから下を見下ろすと。。。


201409190927落下柿①


ありました!


201409190927落下柿②


青柿一個落下ですね!


201409190927落下柿③


お庭で一人寛ぐエミリーちゃんに気付かれると大変!!!

以前、こんな事がありましたから。。。(笑)


201408182129青柿お持ち帰り①


洗濯物干しは後回しにして、青柿を回収しに行きました。

玄関を出たら、エミリーちゃんのお出迎えです。

勘のいいエミリーちゃんに、勘付かれたようだったので、
急いで回収しました。

隠し持った手を鼻でまさぐるエミリーちゃんに、大きな声で

「あかん!」って行ったら。。。


201409190927落下柿④


見せてあげても見ないふり。。。


でもやっぱり大好物だから、気になる。。。


201409190927落下柿⑤


でもまた、見ないふり。。。(笑)


201409190927落下柿⑥


毎日、ウンPの中に、たくさん柿の種が出ています。

どうりでお庭に柿が落ちていない訳だ~

食べてみたけど、結構青柿も甘いですよ♪

回収した青柿は、ヘタを取り、種を抜いて
薄くスライスして、食べてもらいました♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
