★ボナロンからボノテオにバトンタッチ!★

2014.09.19.13:19


18日、整形外科を受診しました。

3ヶ月以上服用を続けたボナロン&ロカルトロールの効果を
知るための採血をしました。検査結果は来週です。

ボナロン終了!

20140918ボナロン終了①

アイリーンママ、頑張って飲み終えました!
(ロカルトロールは継続です)

先生は採血の結果を見ずに、継続するためのお薬の話をされました。

週1回服用のボナロンの飲み忘れの回数が増えてきたので、
とうとう一ヶ月に1錠の薬が処方される事になりました。


20140918ボノテオ処方①


よろしく頼むぜ 「ボノテオ」君!

名前と、1週間に1錠から4週間に1錠に変わっただけで、
効果や、注意書きの内容は変わりません。


20140918ボナロン注意書き


この注意書きの内容が、結構苦痛だったので、
週一から月一(週4)になっただけで、凄く気分が楽になりました。

けど、期間が長くなった分、忘れやすいかも知れないので
気をつけないといけません。

注意書きの紙を失くしてしまうといけないので、UPしておこう!


ボノテオ注意書①


ボノテオ注意書①-1


ボノテオ注意書①-2


ボノテオ注意書②


ボノテオ注意書②-1


ボノテオ注意書②-②


来週の木曜日、血液検査の結果を聞きに行きますが、
改善が見られなかったら尚更の事、改善が見られたとしても、
骨粗鬆関連のお薬からは、もう足を洗えないんだろうな~

悲しいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR