★…昨日と全く同じ場所で変顔爆睡中…★

2014.09.18.23:00

今日はアイリーンママの整形外科の日でした。

朝の仕事を早々と切り上げ、急ぎ足でお散歩終了。。。

支度を終えて下に下りて来たら、あらまあ、なんと!
ほぼ同じ時刻に、全く昨日と同じ場所で。。。


201409180943朝寝①



アイリーンちゃんは、あんまり変顔で寝ませんが…


201409180943朝寝②



エミリーちゃんは、こんな顔~~~(笑)


201409180943朝寝⑤


半眼じゃん(笑)


201409180943朝寝③


なんでエミリーちゃんは、こんな変顔で眠れるんでしょ!(笑)


201409180943朝寝④


目にゴミが入りそうですね~


アイリーンちゃんは、ラスカルの縫いぐるみを咥えて
しばらくウロウロしていたようですね。


201409180943朝寝⑥


幼い子どもみたいに遊びつかれて寝ちゃうなんて
なんだかとっても可愛いと思います♪


201409180943朝寝⑦


新しいカーペットは、気持ちがいいのかな~♪

27日までに、カーペットを全部張り替えないと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR