★…腹部エコー検査とこれからの事…★

2014.09.16.22:45



前日15日、21:41、早々とご就寝のエミリーちゃん。。。


201409152141ご就寝


そして今日。。。

幸先、いいじゃん♪♪♪

どこからだろう???

いつの間にやら、アイリーンママの大好きな数字「23」の
ナンバープレートを付けた車に先導されてた!


201409161207・2323ナンバー


しかもダブルやで~~~♪♪♪

2323!!!

きっと今日のエコーの結果を物語っているんだ。。。

そう信じよう!


動物病院に到着すると、すぐに呼ばれました。

体重は、30、28㎏で、 理想体重をキープしてました♪

診察室には、エコー検査の機械が持ち込まれていて、
モニターを見ながら、説明をしていただきました。

なんとまあ、ドンピシャ!!!

結節の野郎、2個映っていやがった!
ダブルですよ、ダブル、ダブル…

これはエコー検査をする時の体勢にもよるんですって。
増えた訳ではないそうです。

大きさに変化なしという事で、また1ヶ月後に
エコー検査をして、経過観察をして行く事になりました。

今後、もし大きくなって行くようであれば、
脾臓を全部摘出しなければならない事も、覚悟して置かなくてはなりません。

大きくならないための方法って、何なんですかね?

多分、もう祈るしか無いんですね。。。

エミリーちゃんが検査を頑張ったご褒美に
帰りに動物病院の隣で、クッキーを買いました♪


20140916無添加クッキー①


防腐剤、保存料なしの手作りクッキー♪♪♪


20140916無添加クッキー②


エミリーちゃん、お店のマスターに鹿肉ジャーキー貰っちゃった!

食いしん坊のエミリーちゃん、お座りして待てたは良いが、
ちょっと、がっついてた^^”

今日はクッキーを4種類買ったので、来月のエコー検査の日には
奮発して、鹿肉ジャーキーをたくさん買ってあげようっと。。。


PS・・・もう一種類のクッキーはキャロット。。。
    すでにエミリーちゃん&アイリーンちゃんのお腹の中でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR