★…今日のおやつは牛テール♪…★

2014.09.11.00:20

前回牛テールを味わったのが6月3日だったから、
約3ヶ月ぶりですね。。。

前日スーパーで、半額になっていたから、2パック買いました。
いつもだったら、パックに入っている大きさにばらつきがあるのですが、
今回はほぼ同じ大きさのがあったので、奮発しました!

元気なうちに、たくさん喜ぶものを食べさせてあげたいから。。。

いつものように水から茹でて、スープは別にストックしておきます。

前回与えたものと比較すると、かなりデカイです(笑)


20140910牛テール①


もらえるってわかっているから、ソワソワしていました♪


20140910牛テール③


さてさて、どんな風に食べるかな???

丸吞みだけは、しないでよ~!(音が出ます)
[広告] VPS

かなりデカイから、さすがに
いきなりの丸吞みは無理のようでした(笑)

幸せそうなお顔で、楽しそうに食べてくれて、とっても嬉しかったです♪


201409101542牛テールかみかみ


こんな姿を見たいから、
さてお次は、何を買ってこようかな^^?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR