★…パレットとドーベルマンと京都へ…★

2014.09.07.23:23

8月31日、日曜日。。。
(あっという間に一週間が過ぎてしまいました)

大好きなマイカー、パレット君と、大好きなドーベルマンエミリーちゃんと
大大だ~い好きな京都へ行って来ました!

京都へはテニスで月4回ほど通っていますが、
この日は、初めてのルートを通ってみました。

初めての道を行く時は、嬉しくてドキドキしますが、
また不安でもあるので、これまた心臓がドキドキします^^”

ちょっと慌てての出発となってしまったために、
カーナビを設定できないまま、前日頭に叩き込んだ地図と
サインポートを頼りに、いざ出発しました。

もう大分前から、地図見てサインポート見てを裸眼でこなせなくなったため、
遠近両用+オーバーサングラスを着用^^”

通ったルートは。。。

第二京阪=阪神高速⑧京都線、鴨川西IC=川端通りを北へ上がる。

び、び、びーっくり!!!

家を出発してから、目的地へは、1時間10分程で
到着してしまいました♪


七条大橋東詰(川端七条)付近。。。

201408310943七条大橋


まもなく川端四条。。。


201408310947川端四条


このあたりから、京都の夏の風物詩 「鴨川川床(納涼床)」 が見える。


201408310949鴨川川床


二条から五条まで、90軒も出るそうですよ~
もう9月だから、もう終わりでしょうね。。。


ここを左折します。。。


201408311012川端今出川


加茂大橋です。。。


201408311003今出川大橋


加茂大橋の右側(北側)で2つの川(高野川と加茂川)が合流し、
1本の鴨川となり、左側(南側)へ流れて行きます。

高野川の上流には、大原三千院、寂光院があります。

エミリーちゃんとは、加茂川の遊歩道(鴨川公園)を散策しました。


201408311003河原町今出川


河原町今出川を右折し、加茂川沿いの加茂街道を少し北上して
目的地に到着しました。


ええパーキング、見っけ♪♪♪



加茂川、エミリーちゃん、比叡山、とのスリーショット♪♪♪


201408311039加茂川比叡山②


加茂川、エミリーちゃん、大文字山(如意が岳)、とのスリーショット♪♪♪

201408311040加茂川大文字④


遠くに北山…
そして、遊歩道を走る人たち。。。

201408311043加茂川エミリー②


初めての場所で、色々な匂いを楽しむ?エミリーちゃんの様子を撮りました。
(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

あっちに行ったり、こっちに行ったりと、
自由に出来るのが嬉しかったみたいでした♪


201408311043加茂川エミリー①


楽しそうなお顔でしょ♪♪♪


201408311043加茂川エミリー③


ええ場所見っけ!!!とばかりに、そそくさと休憩。。。


201408311050休憩エミリー①


木陰のベンチ前を陣取るエミリーちゃんでした♪


201408311050休憩エミリー⑤


暑い日だったけど、風が心地よくって、気持ちが良かったね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.09.08.02:02

エミリーちゃん、元気になったようでホっとしました~
初めての楽しい所にママさんと二人でデートできてとっても楽しかったやろうね^^
それにしてもペットショップのドベパピー大きくなりましたね!あんなん見てると私も子犬ちゃん欲しくなっちゃう(*´ェ`*)

ちゃーちゃんさん、こんにちわ♪

2014.09.08.14:32


ご心配おかけしました^^”

めちゃ楽しそうやったから、これから何回も通うぞー(笑)

ドベパピーちゃん、人恋しそうやったよ。。。

ショップのお兄さんが、お家を移動させるために入ってきたら、
おもちゃ放りだして、付きまとっていたもん。

一番可愛い時なのにね。。。

間違いなく、「食糞」 体得したと思われる(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR