★超盛り上がってる全米オープンテニス!★

2014.09.05.20:00

今年の全米オープンテニスもいよいよ大詰めですね!

大いに盛り上がっているのは、連日快進撃を演じている
錦織圭選手の活躍があるからでしょう♪


決勝戦のような組み合わせ!
勝った方と、錦織圭選手が準決勝で対戦します♪


20140904全米テニス①


錦織圭選手は、ジョコビッチ選手との対戦が決まりました!


20140904全米テニス②


チリッチ選手とフェデラー選手の対戦が決まりました!


20140905全米テニス③


そして、もう一つの見所が。。。↓↓↓


20140905全米テニス④


ベスト4それぞれの選手たちには、往年のテニスプレイヤーが
コーチに就任していることが、大会をまた盛り上げています。


20140905全米テニス⑤

ベッカーコーチとチャンコーチ。。。
いったい何を話しているんでしょうかね~♪


女子もいよいよ大詰めです!


20140905全米テニス⑥


優勝経験者は、セレナ選手だけ。。。
あとの3人は、勝てばどの選手も初優勝です!

とっても楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR