★エミリーちゃん9才お誕生日ブログ番外編★

2014.08.27.19:54

エミリーちゃんが、素敵なバースデーケーキをいただいたので、
どんな風に食べるのかが興味深くて、記念に動画を撮りました♪

まずは、記念写真です♪

201408250841二度目お祝い①


201408250841二度目お祝い③


201408250841二度目お祝い④


半分コしました♪


201408250841二度目お祝い⑤


201408250841二度目お祝い⑧


半分コしたケーキを、さらに半分コして、それぞれの器に入れました♪


201408250841二度目お祝い⑦


写真を撮り終えたので、撮影開始!

しか~し。。。

撮りたかった動画とは、程遠い動画となってしまった(笑)

ハプニングがあったために、悲鳴(笑)が入っていますので、
ご覧になられる方は、お気をつけ下さいませ。(騒々しいですよ♪)
[広告] VPS

お恥ずかしい場面がたくさん。。。
でもまあ、これも良い思い出ということでネ^^”

よし! の合図を待てずに、勝手に始めちゃったエミリーちゃん(笑)

一くち二くちで、お口に咥えて、持ち逃げのアイリーンちゃん(笑)

ケーキを頬張って、喉に詰めたのかと思ってあせるアイリーンママ^^”

エミリーちゃんったら、ケーキが硬くて奥歯に刺さって、
にっちもさっちも行かなくなっちゃったみたい。。。
喉に詰めたんじゃなくって、良かった~(笑)

とんだドタキャンで、面白かったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR