
--.--.--.--:--


★一週間遅れで届いたバースデーケーキ★

2014.08.26.10:00

25日、AM8:45頃、うちのドベちゃんたちが大騒ぎ!!!

時間からして。。。クロネコヤマトの宅急便やな、と思った。

ピンポーン~~~♪♪♪

あれ? どっちの 「ピンポーン~~~♪♪♪」???

あ! どちらも正解やね~(笑)

クロネコ配達員さん、めっちゃ笑顔やったわ~♪♪♪


201408250859宅急便①


ははあ~ん、中身が何かわかっていたんやね♪


201408250859宅急便②


「多分?」って思ったけれど、「やっぱ!」 でした!
ピンポーン~~~♪♪♪ でした(笑)


201408250902バースデーケーキ①


冷凍ってシールが貼ってあったので、すぐに開封~♪


201408250902バースデーケーキ②


うわ、うわ、うわあ~~~!!!

ワンコさん用のバースデーケーキや~ん!!!

めちゃめちゃ、嬉しいわ~~~♪♪♪

生まれて初めての、ワンコさん専用のバースデーケーキ♪♪♪

アイリーンママもエミリーちゃんも、どちらも、生まれて初めてやねん!!!


201408250902バースデーケーキ④


きゃあ、素敵!!!

ヴェールをまとった花嫁さんみたい♪♪♪


201408250902バースデーケーキ⑥

ほんまに嬉しい。。。

ゆきちゃん、どうもありがとう!!!


長女から思いがけず嬉しいバースデーケーキが届いたので、
★エミリーちゃん9才お誕生日ブログ最終回★番外編ですね^^”

次のブログで正式タイトル 
★エミリーちゃん9才お誕生日ブログ番外編★としてUPします。
(怖くておもろい動画があるので^^”)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
