★…連チャンです!。。。★

2014.08.24.23:59

24日、日曜日、前日に続き、京都のテニスに行ってきました!

連チャンです^^”

日差しの無い曇り空で、わりかし涼しかったので、
3コマ4コマと、こちらも連チャンしようか迷いましたが、
4コマ目は見送りました。

30日あたりで、4コマ目を消化する予定です。

帰りの道中はテニスと同じで、 連チャンです^^”

ペットショップへ寄り道をしました♪


いたいた!


140824_1216_20140825152315cfc.jpg

140824_1218~001


今日は起きていました!

お目目がクリクリのべっぴんさん♪

だけど、目を合わせてくれなくて、こんな写真ばかり。。。


シベリアンハスキーのパピーの女の子。。。


140824_1218.jpg

140824_1217.jpg

140824_1217~001

140824_1216~001


ゴールデンのパピーちゃんもいましたよ~♪」

最近増えて来たのかな?

大型犬のパピーちゃん3頭に会えるなんて、とっても幸せ♪♪♪

ところで、ドベパピーちゃん、
アイリーンママが行った時、お口クチャクチャしてたのね。。。

おやつ貰ったンかいなって見ていたら、鼻の頭にウンピ付けてた!(笑)

やっぱ、クチャクチャやったのね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR