★…あんた!何でここにいるの?。。。!!!

2014.08.21.13:41


今日は朝からとっても忙しかったのよね。。。

今日は高校生の登校日だったから、
ドベちゃんたちの早朝散歩は、おあずけでした。

AM10:00に歯医者の定期健診もあるから。。。

駅送りした後は、ゴミ出しです!

袋を手に、みんなのお部屋のゴミ回収に行きました。

一番最後にマイルームへ。。。

ん???

ありゃ何だ???

あんなところに、ゴミ放った記憶ないし。。。

視力が悪くて、遠くからではよくわからないので近付いてみました。


201408210833ヤモリ?①


きゃあ~~~!!!

お、お、お、オエーーー!!!


201408210833ヤモリ?②


あんた!。。。何でここにいんの???
いったい、どこから入って来たの???


ソイツが動くと怖いので、しばらく固まっていた(笑)

でもすぐに、「早く取らなくっちゃ!」って思った!
(あ、間違えた。。。「撮らなくっちゃ!」だった・笑)

可愛い気もするが、やっぱり気持ちが悪いので、
素手で取るのは無理。。。^^”

いつもは手元にカメラが無くて、カメラを持ってくるまでに
状況が変わってしまうことが多いのですが

めちゃめちゃ、ラッキー!!!

目の前のベッドの上に、カメラは横たわっておった(笑)

すぐに撮影が出来ました!
[広告] VPS

もしかして、アイリーンママがヤモリ君を2階から
投げ落とすんじゃないかと思いませんでした???(笑)

ものさしの袋から離れなかったので、草に絡めて移動させようとしたら、
自分から飛び降りました!

外にでれば、ヤモリ君のホームグラウンドだからね。。。


201408210833ヤモリ?④


201408210833ヤモリ?⑤-1


めでたし、めでたし。。。


おーっと、いけね~

歯医者に行くのを忘れるところだった^^”


UPした動画の前にも動画があります。
お時間がありましたら、ご覧下さいませ。
(ヤモリ君をアップで写していますので、苦手な方はご遠慮下さい)

壁際に誘導するのには、勇気と工夫が要りました。
[広告] VPS


ラッキーな事に、ワンコのショートリードが、手の届くところにありました。

蛇みたいでしょ???(笑)

だから危険を感じ動かなかったのかな~?

随分負傷していましたが。。。

201408210833ヤモリ?③


こちら側から見ると、可愛い顔していますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.08.21.16:26

こんにちは~!
屋根の守り神、命の最後にアイリーンママさんのトコに挨拶に来たんですかね~?
実家ではいつも夏になったら窓越しにこんにちは♪してました。今の場所ではいないですよ~ヤモリもヘビもカエルも。いるのはゴキとネズミだけ・・・ヤダヤダ。

ちゃーちゃんさん、こんにちわ♪

2014.08.22.14:39

ヤモリ、ヘビ、カエル、ゴキ、ネズミ…

身近に生きてきた生き物が同じですね(笑)

先日は、テニスのラケットバックの中に、
大ムカデが動いているのを見て、凍てつきました!

こういった生き物たちに、好かれているんでしょうか。。。^^”

・・・ヤダヤダ(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR