★…おNEWのリード…★

2014.08.20.23:55

8月17日に、大型犬のおやつを求めて、
ペットショップ巡りをしました。

最初に行ったところは、お盆の間に売れてしまって、
その後入荷待ち?なのか、ほとんど何にもありませんでした。

仕方無しに、小型犬用のおやつを1つ買い、
次のショップへ移動しました。

ラッキー!!!

なんとセールをやっていました。

しかし、うちの子たちに買って上げられるようなおやつは無く、
仕方無しに、店内をプラプラしていました。

すると、通路にワゴンが置かれ、20%OFFと書かれていたので
物色しました。

ほとんどが、小型犬用のグッズ。。。
可愛いのがたくさんありました。

ふと見ると、なんとまあ!!!

ワゴンのサイドに、でっかいスパイクチェーンがぶら下がっていました!

そう、ブログで拝見するドーベルマンちゃんのお首に装着してあるヤツ!

生まれて初めて、手に取って触りました!


お、お、お。。。重~~~たい!!!

40kgまでって書いてあるから、うちの子たちサイズなの???

し、し、し、信じらんな~~~い!!!

こんなに重たい物が、首に食い込むことを想像するだけで
恐ろしい気がした。。。

一発で、頚椎やられてまうわ!!!


20%OFFならと、3つほど手に取りましたが、買ったのは、これだけです♪


20140817NEWリード①


超小型犬用。。。(笑)

大丈夫! うちの子たちは、これで十分です(笑)


20140817NEWリード②


837円って書いてあるから、
普通は、この値段から20%OFFだと思いません???

だけどね。。。

表側の値段はね・・・


20140817NEWリード③


これって、凄~く紛らわしい(うそつき?)な表示だよね~

店員さんに確認してから、あと2つは諦めました。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR