
--.--.--.--:--


★…お誕生日の夜の出来事…★

2014.08.19.00:58

夜、アイリーンパパさんが、お散歩に連れて行ってくれました。

今日は、1回トイレをしただけで、ずーっと急ぎ足で一気に帰宅したそうです。

帰宅したエミリーは、いつものエミリーちゃんとは少し違うように思えました。

どんなところが???

まず、ずーっと急ぎ足で一気に帰宅したのに、
暑苦しそうにハアハア息しないって、おかしいじゃん。。。

口は全体的に、僅かに開いている。
なんとなく唇が、乾いているような気がする。

じっと突っ立っている。

無表情で今にも倒れそう。。。

急に心配な気持ちがこみ上げてきて、
もしかして、貧血でも起こしてしまったのかと思い、
上唇をめくってみました。。。

そしたら。。。


い、い、いや、いやぁ~ん!!!

エミリーちゃんったら、もお~~~!!!


201408182129青柿お持ち帰り③


青渋柿、咥えとる!!!


201408182129青柿お持ち帰り①


そりゃ暑いからってハアハア呼吸したら、落ちてまうわ~(笑)


201408182129青柿お持ち帰り②


201408182129すまし顔


この後動画を撮影中に、まさかの電池切れ!!!

慌てて二回へ、予備電池を取りに行く!

下りてきたら。。。
[広告] VPS

食い終わっていやがった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

エミリーちゃん おめでとうございます。

2014.08.19.20:42

家の娘も、散歩の度に青柿を拾って食べていますよ。

無理やり取り上げると、取られまいとして丸飲みして、腸閉塞なんて恐ろしい事になるので、『良い物拾ったねぇ~』って

柿食べた後のウンピは、凄く良いのが出るから我が家では、黙認しています。

それにしても、あんな渋くて美味しくない物。。。。???

アイリーンちゃんの従姉妹母 さん、ありがとうございま~す!

2014.08.21.00:25

青柿は、体に良いみたいですよ~
(熟し柿の種、ヘタには、要注意ですが…)

取られまいとして丸飲み。。。エミリーも要注意なんです!

もう少ししたら、柿のことブログに書きますね^^!

案外、苦いもの好きみたいですよね~

あーちゃんも同じで、安心しました^^”

エミリーへのお祝いの言葉を、どうもありがとうございました♪
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
