
--.--.--.--:--


★…エミリーちゃん晴れて満9才…★

2014.08.18.13:48

エミリーちゃん。。。

晴れて満9才のお誕生日を迎えました!

今日は、とても暑いです。

記念に写真と動画を撮りました。

記念に!と意気込むと、何故かじっとしていてくれないエミリーちゃん。。。


2014081813169才誕生日♪③


2014081813169才誕生日♪②


2014081813169才誕生日♪④


2014081813169才誕生日♪⑤


2014081813169才誕生日♪⑥


お顔を向けてくれたのは、この写真だけ。。。


2014081813169才誕生日♪①-1


なんという雄姿でしょう!!!(笑)

女の子なのにね♪

もう、ケーキは買って来ました。

お祝いの時には、女の子らしく写ってくれるかな?


お昼過ぎのお庭での様子です。
(満9才の記念に、写しました。長いですよ♪)
[広告] VPS

今日は、もう一本UPする予定です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

お誕生日おめでとうございます

2014.08.18.23:36

エミリーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
私のイメージの中では、ずっと若いと思っていました。

ブログでは脂肪腫のことも書かれてあり、ご心配もあるとは
思いますが、エミリーちゃんが、これからもずっとお元気であ
るようにっております。

wonwonさん、ありがとうございま~す^^/

2014.08.19.00:22

まだ書いていませんが、ペットドックでは
脾臓に小さな結節が見つかってしまったことが残念ですが、
こうして元気に9才のお誕生日を迎えることが出来て
本当に嬉しいです!

9才とは思えないほど、はつらつとしていますよ♪

ご心配くださったり、お祝いのお言葉を頂いたり、
大変嬉しく思います。

どうもありがとうございました!

2014.08.28.12:22

お誕生日おめでとうございます♪
ディーと同じ誕生日でビックリしました(笑)
これからも元気に楽しく過ごしてください(≧∇≦)

yumiさん、ありがとう!!!

2014.08.28.19:45

お祝いの言葉を大変嬉しく思います!

ディーちゃんと同じお誕生日だなんて、光栄だわ~☆”

エミリーの胴胎犬は、男の子1、
エミリーを入れて女の子2なんですよ~

だから、もしかして???って思っちゃいました^^”

お誕生月ペットドックで、脾臓に小さな結節が見つかっちゃって
ちょっと落ち込んでいたので、なんだかディーちゃんから
勇気と元気を貰った気がする~♪

yumiさんとはおんなじ名前だから、私も頑張るね^^!

今日はエミリーのお誕生日ブログへのコメントと
お祝いの言葉を、どうもありがとうございました!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
