★…てな訳で、青柿お食べ下さいませ♪…★

2014.09.23.20:50


前回の続きです…

8月19日の青柿は、大変な人気者でした♪

青柿、ガン見のエミリーちゃん(笑)

20140819青柿①

ガン見のエミリーに視線を向けるアイリーンちゃん(笑)


エミリーちゃん♪

20140819青柿⑥


アイリーンちゃん♪

20140819青柿②


種の事情を知るために、まずは真横に半分こ。。。

20140819青柿⑨


ありゃま!!!


20140819青柿⑧


予想に反して、種たったの2個。。。

未熟な種は、まだ柔らかくてプニュプニュしてた♪


ヘタの部分を取り除き、スライスしたものを与えました。


20140819青柿⑩


エミリーちゃん♪

20140819青柿⑪


アイリーンちゃん♪

20140819青柿⑫


さて、どんな風に食べるかな?(音が出ます)
[広告] VPS

なんとも美味しそうに食べるでしょ!
シャキシャキとした食感が、伝わって来ましたね♪


落下した青柿をコソコソ食べられたり、
取られまいとして丸呑みされる事を心配するより、
「どうぞお食べ下さいませ!」って、食べさせてあげちゃう方が
簡単で良いですね^^”

そうするためには、こまめにお庭を巡回して、犬より早く
発見した落下柿を、回収しておかないといけないな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR