スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★おいおい、半分、置いてきぼりだぜ~!★

2014.08.12.15:13

もう少しだけ、変なヤツの事を書きます!
(アイリーンママんちのお客さんなんでね・笑)

最初に発見して、慌ててデジカメを取りに行きました。


201408100754ヒル①


そして、即、撮影しようとしたら、邪魔が入った!

アイリーンママがカメラを向けると、その目線?の先を見る子がいます。

見るだけならいいんですよ。

でも、この子は 「パクッ!」 か 「ガリッ!」 って、やるからね、

ごらあ~!!!って叱ったの(笑)

そしたら、あっちへいっちゃった(笑)

こんなもの口に入れられたら、たまらんよね~^^”

だから、お庭の外に、ポイッ!ってしようと思って、棒を探したの。
なるべく手から遠いところで作業が出来るように、長めの棒っ切れを…

でも、前にも書いたように、案外硬いのよね。

多分、本来はフニャフニャで柔軟なんだと思うんだけれど、
いきなりつつかれたから、防御体勢を取ったんでしょうね~

アイリーンママとしては、半分くらいの所を持ち上げて
ブランブランと垂らして運び、棒っ切れごと竹薮に放りたかった。

けどね。。。
[広告] VPS

きゃあ~~~!!!

真っ二つに切れちゃった!!!


201408100754ヒル③


201408100754ヒル④


201408100754ヒル⑤


201408100754ヒル⑥

ま、まさか、二匹になってないよね?。。。^^”

仕方が無いから、なかなか難しかったけれど、
置いてかれた方と、置いてった方を、一本の棒っ切れに巻き付けて
仲良く竹薮に、放ってやりました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.12.19:23

あの〜
気持ち悪いのですが(; ̄ェ ̄)

いきなりすみません^_^
千葉でドーベルマンを飼っているしがないサラリーマンです。。。
って知って頂けてますね〜( ̄▽ ̄)

ママさんメッチャお顔が広そうなので、お願いがあるのです^_^

今年秋か冬あたりに 東西合同集会やりませんか?ってお話です。

東側は私が幹事やりますので、西側でどなたか幹事お願いできそうな方を紹介して欲しいのでーす( ̄Д ̄)ノ

どこか中間地点くらいで開催できれば良いかと^_^

ぜひぜひ助けてくださーい!!

よろしくお願いします(・ω・)ノ

以上、しがないサラリーマンでした。。。

キャスさん、こんばんわ☆”

2014.08.12.21:13


「ママさんメッチャお顔が広そうなので…」って
どこかで、私の顔、見ました~?

私子どもの頃から、コンプレックス持ってましてね、
顔の半分が「おでこ」なんですよ~

きゃあ、恥ずかしい。。。^^”

本当はね、全然そっちの顔は広いどころか、
知っている人は、数人だと思います。

4年も頑張ってブログ更新しているから、勘違いしている人も多いみたいです。

私のブログに、マイドべを他のドベさんと交流したって内容は、ありませんよ。
お恥ずかしい話ですが、未だに、ドッグランデビューも果たしておりませんし。。。

マイドーベルマン連れで旅行をしたのは、日帰りで、たったの一回ですから^^”

ブログでは、偉そうに書いておりますが、
本性は、臆病者の小心者なんですよ^^”

ああ、めっちゃ恥ずかしい。。。本当のこと、暴露しちゃった^^”

関東方面では、オフ会が盛んですね♪
いつもブログを拝見しては、楽しそうでいいな~と
羨んでおります。

その中に、エミリーとアイリーンを投入したら、どんなだろ?って(笑)

私としては、只今、マイドーベルマンを、
どこのドッグランでデビューさせるかで、頭がいっぱいです^^”
そのために、パスしてきたワクチン接種を、
ドッグランに連れて行ってみたいという理由で
今年の2月に受けました。

なのに今、エミリーの体調が???なこともあって、
もしかしたら実現できないかも知れない。。。

だから、お力になれることは無く、むしろ
お荷物になってしまう恐れがあります(笑)

お声がけしていただいて、とても嬉しかったです!

これは私の夢ですが、涼しくなって、高校生の進路も確定したら、
ドーベルマンを積んで、旅に出たいと思っております。
ラストチャンス…多分最初で最後のね。。。

色々な方たちのブログを拝見させていただいて、
目星をつけたドッグラン巡りをしながら、
犬と泊まれる宿と(野宿・笑)車中泊を組み合わせて、
そちらのランにも出没出来たらいいな~と目論んでおります。

この返信で、一回分のブログが出来ちゃいそうなほど
長々と書いてしまった!

キャスさん、ごめんなさい。。。
そんな訳で、本当にごめんなさいね。


No title

2014.08.12.21:19

ままさーん
いろいろ言わせてしまいすみませんでした^_^;
りょーかいです(・ω・)ノ
開催が決まったらぜひぜひ参加お願いしますね〜。
おでこも拝見させてくださーいね( ̄▽ ̄)

早!!!返信、早!!!

2014.08.12.21:37

ああ、びっくりした!^_^;

カーナビ&ETCも、マスターしておかなくっちゃね^^”

秘密がばれないように、カツラかぶっていきますわ(・ω・)ノ

もし参加できた時には、よろぴくデス( ̄▽ ̄)

顔文字お借りしましたよ~^^/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
