
--.--.--.--:--


★…糞害に憤慨、いったい誰のやねん!★

2014.07.28.22:23


※ 今日は汚い物の写った写真を掲載していますので、
  ご覧になられる方は、ご承知おき下さいませ。

正直言って、♪アイリーンママんちのワンコたち♪に、
下のような写真を、載せたくはありませんでした。

つうか、こんな汚い物をに、カメラを向けたくは無かったと言うのが
本音です。

でもね・・・


7月23日、AM5:01撮影…
2014407230501ウン放置


ああ、汚!!! 焦点あってへんでよかったわ。

これ、どこにあったのか、わかります???


2014071701330草刈作業②-1


そう! 綺麗に草刈が済んだばかりの、
アイリーンママんちの下の空き地の、出入り口に放置だよ!

いったい、誰のやねん!!!
前日、早朝散歩の出かけしなに通った時には無かったんだ!!!

超小型犬のでは、ないな。。。

小型犬~中型犬くらいまでの大きさの犬のやろ!!!

みんなに気持ち良く通ってもらおうと思って、良識のある人たちは
美化に努めているんだ!

持って帰れよな! 


こちらは、7月24日、AM6:08撮影…
201407240608公園ウン放置


ここは、公園よ!
ここも、前日歩かせてもらった時には、無かった。。。

全く早朝から、気分悪!!!

こちらも先だって、
シルバー人材センターの方々が、綺麗にしてくれたばかりなのに。。。

アイリーンちゃんの足の大きさと比べると、
こちらもやっぱり、小型犬~中型犬くらいの大きさの犬のものなのか~?

飼い主よ! 持って帰れよな!!!

もしアイリーンママがそんなことしようものなら、一大事だぜ~!


エミリーちゃんのお持ち帰りは、約550g♪

20140718うんぴ①


アイリーンちゃんのお持ち帰りは、エミリーちゃんの半分250g♪

20140718うんぴ③


毎朝毎朝、合計約800gも放置して帰ってみいや!!!

いくら、小さかったり少なかったりでも、
ワンコのトイレの後始末は、絶対にしておくれ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは♪

2014.07.29.16:56

あのぉ・・計量して見せている映像は・・びっくりしましたv-405
(笑)
でも・・大型犬の飼い主は・・基本的にちゃんと持って帰りますよねv-410
小型犬は・・「まぁ少ないし・・」と、思うんでしょうねv-356

うちの駐車場・・人間の下痢のウンチがあります(;一_一)
屋根つきなので・・雨に濡れる事なく・・1か月ずっとあるんですよv-399
水で洗い流せない場所にありまして・・こびりついていて・・放置してありますv-406
犬のウンチ・・人間の下痢に比べたら・・微妙にマシでしょう(笑)
そう思ったら・・ママさんの怒りも少しおさまるかなぁ~(^_^.)

サラ母さん、こんばんわ^^/

2014.07.29.19:52

以前にも、計量UPした事があります!(笑)
その時のエミリーちゃんのは、確か600g超えだったと思います^^”
アイリーンちゃんのは、今回がお初です。。。

本当は、別のブログに使うつもりで撮ったのですが。。。
この際、ウン繋がりという事で、使ってしまいました!

人間の。。。 オエ~~~ ですね(笑)

うちの家の北側(裏)の里道(窓から見える)に
サラ母さんのそれと同じことが、過去にありました。

里道の向こう側にPがあるのですが、
そこに1台の軽トラが止まり、降りてきた人間が
里道で、用を足していきました!
きゃあ、汚!!!と思いながら、一部始終を見てました!
(知ってる人です・笑)

まさか!まさか!と思いながらも、時間を置いてから見に行ったら、
間に合わなかったのか、パンツまでが放置されていました@0@!

仕事を終え帰宅したアイリーンパパさんに、犯人の名前を告げたら、
黙々と片付けてくれました(笑)

突然の腹痛とはいえ、あとで片付けに来て欲しかったな~

♪犬のウンチ・・人間の下痢に比べたら・・微妙にマシでしょう(笑)
そう思ったら・・ママさんの怒りも少しおさまるかなぁ~(^_^.)

ごもっとも!!!(笑)

サラ母さんからのコメ読んで、噴出しちゃったら、
怒りはどこかへ、ぶっ飛んでってしまっただ(笑)

コメント、ありがと^^♪
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
