スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…病院通いな一週間…★

2014.09.14.23:55

今日14日は、大変日和も良く、
今月最後の京都のテニスのレッスンに行って来ました!

エミリーちゃんと京都に出掛けた日から、
今迄以上に京都が好きになったアイリーンママは、
この日、京都のレッスンに行くための、別のルートを発見しました♪

思いっきり意を決して、駄目もとを覚悟で、一部新ルートを走りました。

新しい道に車を進める事には、勇気が要りますが、
通って正解!だったので、引き出しが増えて本当に良かった♪

月末には、長女が再び帰って来るので、頑張ってレッスン2コマこなしました。

本当は前日13日に行く予定でしたが、長男君が
急遽、整形外科に連れて行って欲しいと言って来たので、
やむなく変更…
まあ、テニスのレッスンはフレキシブルで受講している訳だから、
急遽変更は、なんら問題ありません。

さてさて、病院通いな一週間の始まりは。。。

12日・・・アイリーンママ、眼科受診
13日・・・長男君、整形外科受診
14日・・・テニスクリニック???^^”
15日・・・敬老の日
16日・・・エミリーちゃん、動物病院(ペットドック一ヵ月後のエコー検査)
17日・・・長男君、健康診断
18日・・・アイリーンママ、整形外科(ボナロン、ロカルトロール3ヶ月服用後の検査)

18日に採血するんだけれど、結果は一週間後…
絶対に改善されていると思うな~

採血の結果を見ないと、はっきりは言い切れないけれど
凄く実感しています。

何と言うか、骨格ががっしりとしてきた感じ。
治療前は、関節が不安定な感じで、階段の上り下りがきつい時もあったけど、
今は、駆け上がったり、駆け下りたりを、無意識のうちにやってるからね^^v

3ヶ月続けてお薬を飲み続けるって、結構大変ですね。
時々、飲み忘れちゃうんですよね~

一週間に一度のボナロンは、服用の注意書きも多いから、
服用前日から緊張する(笑)

そして、そんだけ気にしておきながら、当日飲み忘れるんですよ^^”

でも、なんやかんやと、ボナロンもあと一錠となりました!
明日16日の朝、服用を終えたら、とりあえず終了です。

ロカルトロールは毎日服用なのに、何回も飲み忘れをしました。

ああ、やっと 「ヤク」 と縁が切れると思うと、めちゃめちゃ嬉しい♪

でも、きっと 「継続」 って事になるんでしょうね~

まあ、仕方がないか、トシだからね^^”

今日は、先日与えた牛テールを幸せそうに食べる
エミリー&アイリーンの動画を紹介します♪
[広告] VPS

誰かに取られるという心理が、丸吞みに繋がると思うから、
美味しいものや、時間をかけて食べて欲しいものを与える時には、
個室に入ってもらいます(笑)

そして、最後まで(食べ終わるまで)見ている。。。


201409101541牛テールドベちゃんズ②


大事に大事に、時間をかけて食べていましたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱドーベルマンって頭イイネ

2014.09.16.02:59

アイリーンママ、お早うございます。

盗られると思って丸呑み?
多頭飼いをしていると良く見る光景です。

ウチは自分の陣地でゆっくり食べるって事はできないな~

早く食べれば次がある?って発想になっちゃうのかもv-12

直感馬券師さん、こんばんわ☆”

2014.09.16.20:38

やっぱドーベルマンって頭イイネ。。。
って思う時も有るけれど、その逆も意外と多いですよ~(笑)

案外、喉に詰めますよ!

アハハ、怖!!!

手のひら突っ込んで、何回も取ってあげてます^^”

だから、こういうものを与える時には、有る意味覚悟がいるんですよ(笑)

エミリーはやりませんが、アイリーンは早く食べ終わると、
厚かましくエミリーのお部屋に侵入し、隙を狙って持って行こうとして
時に激しく一括されてます(笑)

タ頭飼いの醍醐味です!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
