スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…お誕生月ペットドックが終わるまでは…★

2014.07.19.23:23

来月18日に9才のお誕生日を迎えるエミリーちゃん。。。

鼻の頭におできが出来てから3ヶ月程が経過しました。

獣医さんに診察して頂いたところ、悪性ではなさそうなので、
もし今以上に大きくなって来たら、検査しましょうと言うことで
様子見となりました。

出来ているところが厄介なところなので、出来れば
針で刺しての検査はしたくありません。

何もせずにいて不安を募らせるくらいなら、石切さんに
心のよりどころでいてもらえたらと、お百度を踏んだり、
通って祈ったりしている訳なんです。

8月に入ると、お誕生月ペットドックの案内のハガキが届くと思うので、
それまではお参りを続けようと決めています。

不思議なことに、私がお参りに行かせてもらう日は、
何故かとても涼しいんです。

先週は行けなかったから、2週分のなでまもりを頂いて帰りました。
来週、再来週も行けないので、今回は3週分のなでまもりを
頂いて帰りました。


20140718なでまもり①

アイリーンちゃんのもです。。。

その守り札を納めに行くのが8月8日なので、その週の一日を
お誕生月ペットドックに当てたいと考えています。

リリアちゃんもメグちゃんもお盆の頃に体調を悪くしたので、
お盆明けが誕生日のエミリーちゃんには、特に気配りをしてあげたい。。。

石切神社御神水①

石切神社御神水②



こんな張り紙がしてありました。


神馬放牧時間


この日スルースに会えたのは、AM10:30頃…
この日こうして会えたのは、奇跡だったのかな♪
それとも、待っていてくれたの?

201407181040美しい白馬さま♪③


今度こちらにお参りに来るのは3週間後で、
その日の御札納めを、最後にしようと思っているので
もう神馬さまには、お会いできないかも知れません。
[広告] VPS

美しいですね。。。


先日偶然、YOU TUBEで、スピッツの草野正宗さんが
ウルフルズの「バンザイ 〜好きでよかった〜」を歌っているのを聴いて
その時は、なんて上手に歌うんだろ!ってちょっと感動したんだけれど、
今日はこのブログを書きながら、何故か私も口ずさんでいた。。。


♪ ばんざ~い、君に会えてよかった 
  このまま ず~っとず~っと、ラララ ふたりで~♪


会えて本当に良かった。。。♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
