★…突然の豪雨の時…★

2014.07.13.23:59


昨日(12日)の朝、長男がお弁当持ちでAM6:00に家を出るのと、
アイリーンママのボナロン服用日であったこと、そして
京都のテニスのレッスンに行く日とあって、
ドベちゃんたちの早朝散歩は、おあずけだったから、
今朝はちゃ~んと、連れて行ってあげたかった。。。

今朝(13日)AM4:00…

曇ってはいるものの、雨の降る気配はなく涼しかったので、
45分ずつ早朝散歩に行ってあげることが出来ました^^v

そのあと地元のテニスクラブへ行くので準備中に、
突然雨が降り出しました!

まさか雨が降ろうとは思ってもいなかったので、
慌てて干してあった洗濯物を取り込むことに時間を取られ、
結果、遅刻してしまいました!

でもテニスクラブに到着すると、雨は上がってくれたので
傘は車の中へ置いて行きました。

レッスンに励んでいると、もの凄い豪雨になった!
インドアだから雨が降っても影響はないんだけれど、
半端無い豪快な降り!!!

ドームテントに容赦なく降り付ける音で、な~んにも聞こえなくなった(笑)

さてさて、こんなに激しい雨降りの時、
アイリーンママんちのドーベルマンは、どうしているんでしょう?
怖くてビビッて、ソワソワしているのかな???

リリアちゃんは、雷がなると、行方不明になってしまうことがありました。

梅雨が明けるまで雨降りは、もうしばらく辛抱ですね。

さて、先月の6月26日も豪雨だったのですが、その時の様子を
紹介しますね。。。(爆音にご注意下さいませ・笑)
[広告] VPS

うちの子たちって、面白いんですよ~

豪雨になった途端、お外に出して! ってアピールするから、
玄関の扉を開けてあげたのね。。。

そしたら、どちらも犬小屋に直行しちゃったの!


2014062613:25突然の豪雨①

2014062613:25突然の豪雨③


ぜ~んぜん、関係ない!って感じでしょ?
退屈そうな顔をして、結構豪雨を楽しんでいるようでしたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR