スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…のし犬はだ~れだ?…★

2014.07.11.16:30

今朝起きた時、まだシトシト降っていたので、
お散歩に出かけるのを躊躇しましたが、AM4:20には
上がっていたので、エミリーちゃんから出発!

約1時間後に帰宅。。。アイリーンママは汗だくよ~!

夏でなければ、お庭に放牧して行きますが、この暑い中では
可哀想なので、エアコンを利かせた室内で涼んでいてもらいます♪

あまりに汗びっしょりだったので、今日は
アイリーンちゃんと出かける前に、着替えをしました!

が。。。衣服が張り付いて、着替えるのに大往生~(汗”)
飲み物を補給してから、出発しました。

エミリーちゃんと行った時には、お日様はまだでしたが、
アイリーンちゃんの時間ともなると、すでに昇っていて、暑~い!
けど、ラッキーな事に、途中から雲の中に隠れてしまいました♪

梅雨のジメジメは嫌だったけれど、涼しくって良かったな~
今日は本当に、めちゃ暑かった!

帰宅後すぐに、アイリーンちゃんもエアコンルームへ♪

すでに体力を回復して、バトル開始の準備をしていたエミリーちゃんが
疲れて汗だく?のアイリーンちゃんに挑みます(笑)

こんな感じの時しか勝ち目の無い、最近のエミリーちゃんだから、
お互いイーブンにて終了しました!

そしてこのあと、腹ペコドーベルマンは一気に食事を終え、
それぞれの場所で、ノックダウンしたのであります(笑)

お一方は、マイルームでベロ~ン。。。(画像無し!)

もうお一方は、優雅に。。。


201407110727ベローン①


ベロ~ンベロ~ンに伸び切っちょりました(笑)


はて? この子は、どちらのドーベルマンちゃんかしら???


201407110727ベローン③


3人掛けのソファーなんだけれどね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
