★…変なヤツ!。。。これって何???★

2014.07.10.20:59

6月30日のブログ★ベランダの洗濯物に付いていたこれな~に?で、
ダニのような虫を紹介?しました。

未だ、その虫の名前はわかっていません…
今年初めてアイリーンママんちで発見されたた、新種でした(笑)

さてさて、以前にもこんなヤツの映像を残しておきながら、
お蔵入りしておりましたので、紹介したいと思います。


2013・0617・12:17この虫何?②

2013・0617・12:17この虫何?③


大きさは★ベランダの洗濯物に付いていたこれな~に?の虫と
同じくらいの大きさです。黒ゴマを半分にした位の大きさです。

もし、コヤツの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいね!

[広告] VPS

この変な形の虫は、どこからともなく飛んで来ます!

お目にかかれるのは、決まってベランダで洗濯物を干している時と、
乾いた洗濯物を取り込む時です。

結構素早く、動きます!

何の目的で、洗濯物に付くんでしょうかね~?

知らずに取り込んで、チクッ!って刺したりしないんでしょうか?

気持ちが悪いので、洗濯物を取り込む時には、
布団たたきで叩く事が、日課になりました。

コヤツを発見すると、まもなく暑~い暑~い、夏本番となります!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR