
--.--.--.--:--


★フェンスの向こう側にはご馳走があるの♪

2014.07.03.21:58

昨晩からの雨がまだ降りが続いています。

昨日刈られてしまった雑草畑を、
朝少しだけブラブラしただけのワンコさんたち。。。


まだ草ぼうぼうだった時の、アイリーンちゃん…

201406300835ラズベリーより草が好き♪①


今朝は、好物の草が切られていたので、拾って食べてた…(笑)


梅雨の合間の早朝はまだ肌寒いけれど、太陽がギラギラ降り注ぐと
たまらなく暑いですね。

早朝散歩の時には、軽快だった足取りも、お日さま次第で、
グダグダ、ダラダラと重たい足取りに変わります。

だから、今年の夏はこのまま涼しくてもいいよって、思ってしまいます。

うちの子たちは、本当に暑さには弱いです。。。

だからちょっと前からお散歩時間を変えました。

なるべく早朝散歩、出発時間はAM3:50。。。
今の季節、この時間で東の空が白み始めています。
この時間から出発したなら、2頭交代でお散歩に行っても、
帰って来てから、お弁当を用意する時間があります。

早朝散歩では、エミリーもアイリーンも元気元気!!!

でも、高校生の駅送りから帰ってからの自宅周辺ブラブラ散歩の時間では、
病気かと思うほど、トボトボ歩きとなります。

早朝散歩に行けなかった日は、夜散歩に出かけます。

早朝も夜も、太陽が無いので涼しいです。

まだ安定しない梅雨時のお散歩時間だけれど、
もうすぐ高校も夏休みになるので、それまでこんな感じの
お散歩を続けます。

今日は、30日(月)のアイリーンちゃんの様子です。
(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

どこに好きな草が生えているのか、とか
誰にどこでもらったのか、とか
覚えているんですね♪

もう少ししたら、こちらの空き地にも草刈隊がやって来ます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
