★横取りのタイミング、一括のタイミング★

2014.06.24.23:58


エミリーちゃんの遊んでいるものに、必ず興味を示すアイリーンちゃん。

エミリーちゃんが自分のお部屋に、
縫いぐるみを咥えて入るのを見たアイリーンちゃんが、自分の遊んでいた
ハンバーガーのおもちゃを咥えたまま、エミリーちゃんのお部屋に入り込みました。

夢中でカミカミ遊びに興じるエミリーちゃんの真横に陣取り、
横取りのスキを狙うアイリーンちゃんと、その事に気づいて一括する
エミリーちゃんのタイミングの良さ。。。
[広告] VPS

カミカミに夢中なエミリーちゃん、2回活入れていましたね(笑)
タイミングが絶妙でした!


20140624貸してあげた


でも結局、アイリーンちゃんに貸してあげちゃうんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.06.25.08:16

とても興味深い動画でした。

最初に活を入れるちょっと前に、エミリーちゃんは相手の顔を
じっとみつめて注意しているんですね。するとアイリーンちゃん
は、「取ろうとなんてしてないよ」とばかり横を向いている動作
を発見して面白かったです。

活を入れる前に、ちゃんと注意していることが分かりました。

wonwonさん、こんにちわ♪

2014.06.25.15:02

す、凄~い観察力ですね!(笑)

そうなんですよ~

いきなり一括に見えるけれど、そうじゃないんです。

色々な場面で、こういったやり取りがあります。

アイリーンは、案外したたかにやりますよ。
何も持たずに入って来なかったでしょ?
自分の咥えて来たハンバーガーのおもちゃを転がして、
エミリーがそれに注意が向いた瞬間に、持ち去ろうと考えていたようです(笑)

私にしてみれば毎度のことなので、アイリーンの下心は読めますが、
wonwonさんも凄い観察力ですね。

面識の無い?ドーベルマンの仕草が読めるなんて、本当に凄い!

アイリーンパパさんなんて、ぜーんぜん気付きませんから。。。(笑)

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR