スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…こんなに集めた一円玉の使い道…★

2014.06.13.23:58

必要になった時には、なかなか集まらないものですね…

最近は特に、クレジット払いが多いから。。。

でも消費税率が上がり、現金払いの時にはきっちり払わないと、
お財布の中が小銭で膨れていく(笑)

パンパンに膨れたお財布を、バックの中から出すのって恥ずかしいね^^”

それで、小銭の管理をこまめにするようにしました。

さて、この小銭の管理で、アイリーンママが特に力を入れているのがこちら↓


一円玉です。。。^^”

一円玉使い道②

現在、この袋に何枚集まっていると思いますか?


遊んでみました♪


いっただっきま~す!

一円玉使い道⑦


お口に頬張り、両手に小銭だぜぃ!

一円玉使い道④


うへへ。。。

一円玉使い道⑤


ぜ~んぶ、オイラのものぉ~

一円玉使い道⑥

この一円玉…

アイリーンちゃんのおもちゃ、カメレオン君のために
集めたんじゃありませんよ~(笑)


126枚入っていました!

一円玉使い道③

もっと入っているかな?と思っていたのですが…

でも、大丈夫!

何のために集めたのかは、次に書きますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
