
--.--.--.--:--


★良いお年をお迎え下さいませ★

2016.12.31.23:54

2016年12月31日土曜日、大晦日

大まかにこの1年を振り返って見ます。

2015年1月1日~5月13日
エミリーちゃんとアイリーンちゃん

(5月22日にリンダちゃんが誕生していました)

5月14日~7月14日
アイリーンちゃん

7月14日~
アイリーンちゃんとリンダちゃん

この1年間のブログの中には、
3頭のドーベルマンの姿がありました。


2016年1月1日12:46のエミリーちゃんとアイリーンちゃん


201601011246バトル①


2016年1月1日12:49のエミリーちゃん


201601011249エミリー①


2016年12月12日15:33のリンダちゃん


201612121533リンダ6ヶ月21日


2016年の最初のブログでは、
エミリーちゃんとアイリーンちゃんが
元気にバトルをする様子でスタートしました。

下記のブログと動画、よろしかったらご覧下さいね。。。

☆ブログ ★…2016年は元旦バトルで幕開け…★

☆動画コメント☆ 
10才4ヶ月、7才7ヶ月のドーベルマンの女の子が、
元旦早々にバトルを展開!「今年も元気でいてね」の
願いを込めて撮影しました♪ 
やんちゃ?ぶりをご覧下さいませ♪…あ、お転婆ぶりでした(笑)





たくさんたくさん思い出を残そうと
結構頻繁に更新して来ましたが。。。

エミリーちゃんがいなくなってしまって、
リンダちゃんが加わって賑やかな日々を過ごしていても
エミリーちゃんの事が思い出されてくると
最近一層に悲しくなる。。。

体から力がスーッと抜けて、気力が起こらなくなる。。。

今晩今年最後のお散歩に出かけた時にも
涙が出てきてしまった。

アイリーンちゃんとの散歩では、
最近とても軽快に散歩するアイリーンちゃんを見ながら

ずーっと元気でいてよね。
エミリーちゃんと同じだけは絶対に生きていてよね。

って、願っていました。

リンダちゃんとのお散歩では、
この子が私に最後まで寄り添ってくれる
ドーベルマンなのねと思いながら、

ドーベルマンとの暮らしも、犬との暮らしも
この子で終るんだな~としみじみ思う。

来年5月には7年を迎えるこのブログとも
そろそろと思うこのごろ。。。

ずっと続けていたいけど、
このブログは「犬ブログ」だし、
アーカイブもズラーっと長くなって
もうなんだかパンクしそう。。。

カテゴリ「エミリー」は、ずっとこのままにして置きたいから
これからは、しばらくはこれまでの思い出を綴りつつ
ブログ村をおいとましようと思います。

2017年が、皆さんに良いお年でありますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
