★お姉さん叱ってくれてありがとう♪★

2016.10.30.23:59

2016年10月28日金曜日、19:45。。。

アイリーンちゃんが縫いぐるみで遊んでいると
リンダちゃんがおもちゃを貸して欲しくてやって来ました。


201610281954①-1


しかし、アイリーンちゃんが熱心にカミカミしている側から
リンダちゃんがガザガサしているのが気になって。。。

今日はアイリーンちゃんとリンダちゃんの
その時のやり取りや会話をご覧下さいませ。

動画の最初にリンダちゃんに妨害されて
いきなり画像が乱れます。(音量にご注意ください)





しおらしく見えてはいますが、
喝を入れられるのが嫌いなリンダちゃんは悔しくて
反撃しようと考えています。

それを熟知しているアイリーンちゃんなのです。

私もそうなるリンダちゃんを知っているので
アイリーンちゃんの気持ちが良くわかります。

アイリーンちゃんがリンダちゃんに
意地悪をしているように見えるかも知れませんが
そうではありません♪

人では教えてあげられない犬のルールを教えています♪

生後160日になったリンダちゃんの成長に合わせた
絶妙な叱り方だと思って見ていました。

やさしすぎて?効き目はどうだかでしたが。。。(笑)

駄々っ子になるリンダちゃん


201610281954②-1


201610281956③-1


GET


201610281956③-2


お許しが出ず、おもちゃを使わせてもらえなかったのですが、
ようやく貸してもらえました

こちらの動画は、再生と同時に音楽が流れます♪





アイリーンちゃんが貸してあげたと言うより
いつの間にか乗っ取られたの方が相応しいかもです


201610281956③-3


星型ビームでまん丸のお目目が見えません



ずっとエミリーちゃんに依存して来たアイリーンちゃんも、
すっかりお姉さんになりました♪

アイリーンちゃん、ありがとうね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

more...

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR