
--.--.--.--:--


★どちらも5月生まれのドーベルマン♪

2016.07.28.17:25

7月16日土曜日

2008年5月17日生まれ、満8才2ヶ月10日のアイリーン♪

2016年5月22日生まれ、生後57日目のリンダ♪


201607171512アイリーンとリンダ①-1



年の差はあれども、仲良くやっていってくれそうな雰囲気です

わが家の一員になって3日目のリンダちゃんとアイリーンちゃんの
様子を2本の動画でご覧下さい

声が出ますので音量にご注意下さいませ





こちらの動画は、リンダちゃんの「出せー出せー」
からスタートします。(こちらは再生と同時に音楽が流れます)





広いリビングに出してもらい嬉しかったのか
ピョコタンピョコタン、ステップしているところが可愛かったです

アイリーンちゃんの大事なボールがあったので
トラブルが起きないように片付けました

まだうちに来て3日目のリンダちゃんは日々成長し、
寝て起きる度に、パワーアップしています。

ちびっ子リンダちゃんのいる暮らしに、アイリーンちゃんも
慣れて来ましたが、怖いもの知らずのリンダちゃんに
最初はちょっと押され気味でした。

先住犬より積極的なリンダちゃんに、
段々アイリーンちゃんのスイッチが入って来ました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
