
--.--.--.--:--


★…激動の5月が終わりました…★

2016.05.31.23:23

5月31日火曜日。。。

一昨日発送の連絡をいただいた大切な物が、
今日5月31日に到着することになっていましたが、今日は、
アイリーンちゃんのペットドックの日だったので、受け取りは
家族にお願いして、PM9:00過ぎに家を出ました。

家を出たばかりの下の坂道で、
荷物を抱えた宅急便の配達員さんと、すれ違いました。

宅急便さん、ご苦労様です、ありがとうございます♪

予約の時間に遅れるといけないので、軽く会釈をして
通り過ぎました。

車中のアイリーンちゃん♪

201605310945ペットドックの日⑦


201605310945ペットドックの日⑤


途中下車して、トイレ休憩♪


201605310943ペットドックの日①


動物病院にはね。。。

きゃあ、可愛い!!!


201605311051チョコドベ③


私って、なんてラッキーなんでしょ♪♪♪


待合室でのアイリーンちゃん♪


201605311052アイリーン-1


お預けして帰りました。

一旦帰宅して、今朝届いた宅急便を開封。。。


20160531エミリー②-1


2016年、激動の5月が終わりました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
