★…再び石切神社、お百度参り…★

2016.03.31.20:52

本日3月31日木曜日、晴れ。。。

今日は、エミリーちゃんの肝臓の病気平癒をお願いしに、
石切神社へ行って来ました。

AM7:00出発、AM7:40到着。。。

201603310744石切神社①


201603310744石切神社③


201603310744石切神社④


201603310744石切神社⑦-1


201603310744石切神社⑧-1


201603310744石切神社⑩-1


下の写真、右の道は、近鉄石切駅からの参道です。


201603310744石切神社⑫


2014年6月13日にも、お百度を踏みに参っております。
。。。★…「でんぼ」の神様…★
その時は初夏だったこともあり、結構応えましたが、

今回は初春の早朝だったので、とても心地良く
お百度を踏ませていただく事ができました。

前回の時には、多くの方がお百度を踏んでおられましたが
今日は、ひっそり。。。

私がお百度を踏み始めてから終わるまで、入れ替わり立ち代り
常時3~5人と慎ましやかでした。

お百度参りを終えてから、護摩木に願いを書きました。
「なで守り」も買いました。

そのあと、神馬ちゃん居るかな~と見に行ったら。。。


201603310918神馬②


おった!、おった!

おったから、大急ぎで車に、カメラを取りに行きました!


百度参りに行った日の事を書いたブログ★…「でんぼ」の神様…★
お時間のおありの方は、クリックしてご覧下さいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR