
--.--.--.--:--


★おいおい今度はタックルですよ!!★

2016.01.21.21:32

前回のブログでは、動画をご覧下さり、
ありがとうございました。

お薬のお陰で、何とかトイレも出来て、
安静のために消灯して寝かせました。

その約3時間後の朝方(AM3:00頃)、
トイレ出しをしようとしたら、アイリーンちゃんだけ
出来ませんでした。

床に下りたまま前に進めず、意思とは裏腹に後ずさりし、
壁まで下がり、そのままの状態になってしまいました。

自分の体が思うようにならないので、悲しげな声を出して
アイリーンママの事を呼びます。

床って、とても寒いんですよね。
動けないアイリーンちゃんの場所に、お布団やら毛布やらを
運んでも、伏せることすら出来ない状態でした。

それで、もう半錠お薬を服用させました。

伏せようとするが、途中でやめてを繰り返しているので、
ソファーの背もたれ用のクッションを置いてあげたら、
それに上半身を乗せることが出来、すぐに安心して目を閉じました。

きっと朝までこの体勢でしょうから、寒くないようにと、
背中に2枚毛布を被せました。

AM4:00でしたが、アイリーンママもベッドに入りました。

さてさて、お薬の効果なのか、20日は通常のアイリーンちゃんで
過ごす事ができました。(念のため、お散歩はパス)

自由が戻ってくると、またテンションが高くなるのが困りものですね。


今日21日の様子のひとこまを、ご覧下さい




アイリーンママに見せ付けるように、
大きなクッションにタックルして大暴れしました


201601211945クッションタックル


これからは、頻繁に歩けなくなったりを繰り返すのかと思うと
悲しくなります。。。


201601211947歩けます

みなさん、ご心配お掛けしました。
アイリーン、また歩けるようになりました。。。byアイリーン


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
