
--.--.--.--:--


★バイバイ葉菜ちゃんまた来てね!

2015.11.30.23:58

11月6日金曜日の夜に、葉菜ちゃんを預かってから
あっという間に2週間が過ぎ、
20日金曜日に、葉菜ママがお迎えにやって来ました。


20151121葉菜ママパパ靴①


大喜びの葉菜ちゃんでした

そして、2泊3日して、22日日曜日、
葉菜ちゃんたちは、千葉に帰ってしまいました。


201511221022バイバイ①-2


201511221022バイバイ①-3


あんなに小ちゃな葉菜ちゃんが、加わっただけで、
アイリーンママんちには、とても賑やかになったので、
本当にとても楽しかったです。

うちの子たちも、高齢になったから、
こんな風に仲良く元気に遊べる機会は、
もう来ないかも知れないと、思う時があります。

ジャック葉菜ちゃんからは、元気とパワーをもらったね!

葉菜ママは、夜勤もこなす看護師だから、
なかなか休みを取って、帰って来る事が出来ないけど、
また遊びに来てちょうだいね!

最後に、葉菜ママが葉菜を置いて帰ってしまった日の
葉菜ちゃんの動画です。。。

[広告] VPS

こんな後足、していましたね~


201511092108下半身♪-1


201511082252おもちゃ②-1


皆さん、読みにきて下さり、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
