
--.--.--.--:--


♪~★…宝物…★~♪

2015.04.25.13:12


明るくて活発で、年齢を感じさせないほど元気だったから、
エミリーの脾臓に結節が見つかった時、もしかしたら、
描いていた未来は来ないかも知れないと、思いました。

そんな風に元気であっても、見えないところでは
こんな物が生まれていた。。。

脾臓の出来物の3分の2が「悪性」、
そのまた3分の2が 「血管肉腫」って事らしいです。

たとえ良性だったとしても、大きくなると破裂の危険があるから、
脾臓の全摘も、頭の中に入れて置かなければならない。

定期エコー検査は必須で、毎回祈る思いです。

ドーベルマンの寿命や、エミリーの寿命の事を考えると、
いずれにしても、数年後にはお別れの日が来ることを
意識せずにはいられません。

エミリーと暮らして来た、生きて来たという確かなものが欲しくて
写真や動画を撮る日々。。。

月日は流れ、年老いた時に、私の傍らに、きっと犬はいません。

入院とかして、PCに向かう事が出来なくなったら
彼女たちの写真も動画も見れないかも知れない。。。

そんな事を考える日々を送っていた時に、
届いたのが、これです。。。♪


膝掛け①


前回のブログでも紹介しましたが、いつ見ても癒されます♪

私の手元に届いた日は、バレンタインデーです!

開封して手に取った時、思わず抱きしめてしまいました♪

あまりにリアルで、しばらく放心状態でした!


膝掛け③


こうして壁に飾ると、素敵なタペストリーだけれど、
本当の役目は、違うんです。。。♪

大切な大切なものだから、もう少しだけこうして飾って、
丁重に丁重に保管します♪

必ずやってくるその日が来たら、
淋しい思いをしないように、私は毎日この子たちと一緒に過ごします。


膝掛け②


元気なドーベルマンを抱っこする事は、出来ないけれど

もし私が将来、車椅子の生活になったとしても、
エミリー&アイリーンは、いつでも私のお膝に、抱っこです♪

エリサランまま様、素敵な贈り物をありがとうございました♪

涙が出るほど、嬉しかったです。

私の大切な宝物!

大切に使わせていただきます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
