★…やっぱり梅には鶯でしょ♪…★

2015.03.22.23:24


2階の窓から写せば、汚い屋根が写るし、
畑側から写せば、汚い畑の用具収納ボックスが写るし、

せめてアップで写して、その美しさを楽しみましょうか♪

真下から、見上げるように写してみました。


201503171522白梅満開①


満開の白梅を超アップで♪


201503171522白梅満開④


近づけ過ぎて、ブレちゃった?


きゃあ~、こっちは近づけ過ぎて、はみ出しちゃった!


201503171522白梅満開⑤


なんて美しいんでしょ!!!


201503171522白梅満開⑦


綺麗!!!

これくらいの距離が、一番良いのかな~♪


201503171522白梅満開③


3月21日のお昼頃、うぐいすが鳴いていたので、
2階の窓から撮影~♪


201503221202白梅満開①


美しいさえずりをお楽しみ下さい☆”
[広告] VPS

カメラを白梅に向けたまま、鶯がどこで鳴いているのかを
目で追って捜しましたが、見つからないまま、
鳴き声は遠ざかっていきました。

来年の満開時までには、梅ノ木の周りを
綺麗にして置こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR