★…こんなに回復しています♪…★

2015.02.26.15:20

今日は、朝から雨降りです。

先月の今日の今頃は、まだ手術室にいたアイリーンちゃん。。。

庭を走り回って服が汚れたので、着替えの時に
術痕の写真を撮りました。

雨の日の室内での撮影は、うまくいきませんね。
8枚も撮ったのに、まともなのはこれ一枚っきり。。。


20150226術後一ヶ月②


あんなにボンボンに腫れあがった脇の術痕が
こんなに小さくなりました。

毛も生えて来たので、来月中旬に受診の際には
更に埋もれてしまっている事を期待します。

ずっと服を着た生活だったので、引っ剥がしてカメラを向けたら
珍しく尻尾を巻いていました。

今日の動画は、術後、付き添いをさせてもらった時に撮ったもので
何度見ても辛いのですが、よろしかったらご覧下さい。。。

[広告] VPS


この時、無事に手術が終わった事を伝えようと
アイリーンパパさんに℡しました。

「アイリーンちゃんの声、聞かせてあげようか?」って言ったら
「うん」と返事したので、聞かせてあげたら、
受話器の向こうで号泣していました。

「どしたん?」って聞いたら
「可哀想で、可哀想で。。。」って、しゃくりあげていました。

一緒に来てくれる事になってたのに、骨折しちゃったからね。。。


もう手術は、させたくありません!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR