
--.--.--.--:--


★ドーベルちゃんのお野菜なんだからね!

2015.01.31.23:45

アイリーンママんちのお野菜はね、、、

ドーベルちゃんのおやつなんだからね!

野鳥に食い尽くされてしまう前に、
ドーベルちゃんに食い尽くしてもらいましょう(笑)

畑の野菜にネットを掛けている間の一部始終を
見ていてくれました♪


201501291301収穫⑥


お待ち兼ねのアイリーンちゃんです!


201501291301収穫⑤


ガン見!!!


201501291301収穫④


集中!!!


きれいに洗ってから、お二人さんにあげました。
[広告] VPS

畑の大根は、間引きながら与えていました。

小ですが、丸々一本食べました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
