★今朝の未明?に出没したデカイい奴★

2014.09.30.11:11

アイリーンママんちに出没するヤツって、
なんだかみ~んなデカイんだよね~

昨晩?は、ソイツが急に移動するのが視界に入ったから
たまげた!

ゴキブリじゃないよ! (ゴキブリもデカイけど・笑)

ソイツと遭遇したのは、夜寝る前にドーベルちゃんたちの
トイレを済ませて、玄関に入った時でした。

すぐにカメラを取りに行ったアイリーンママの気配に
殺気立つエミリーちゃんが、目線の先のソイツを即座に発見!

ソイツが兆速で逃げ去ろうとしたところを、猛烈に吠えまくりました!

さすが警察犬! さすがドーベルマン!って、見とれてしまった(笑)

でもなんせ真夜中のことだから、家族から
「うるさい!」って言われる前に、静かにしてもらいました。

動画を撮影中は、ソイツが兆速で移動を繰り返しても、
お利口さんに見ていてくれました(笑)

よろしかったらご覧下さいませ。
[広告] VPS

いったいどこから家の中に入ってくるのでしょうかね?

うまい事外に誘導出来ましたが、また帰ってくるんじゃないかな~?


201409300209デカイ奴②


家の中より外の方が、ご馳走がたくさんあると思うんだけど。。。

もしゴキブリでも追いかけて食ってくれたら、大歓迎???

え?え?・・・

それってもっとキモくない???

そんな瞬間目撃したら、怖いな~   (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR