★ミニピン君とのツーショットが携帯待ち受けに?

2014.08.31.23:10

まもなくわが家の高校3年生の夏休みが、終わろうとしています。
日付が変われば、2学期です。。。

ドーベルマンちゃんとの早朝散歩は、今朝で終わりました。

アイリーンちゃんと早朝散歩に出かけた時間帯では、
結構なワンコさんたちに会いました。

ある日、公園内に入ると、遠くからこちらに向かって走ってくる人が見えました。
黒っぽい色の小型犬も一緒に走って来ます。

なんだか私たちに向かって、走って来るように見えました。

当たり!!!でした(笑)

その方の黒いワンちゃんは、ミニピンの男の子です!
満1才になったばかりの、やんちゃ坊主(笑)

いつもは人に向かって吠えるんだけど、今日は吠えないわ!
ってびっくりしていました。

ミニピン君ったら、両前足で、アイリーンママの右脚につかまって、
顔を見上げてくれました。

なかなかのイケメン!

その隙に、アイリーンちゃんったら、ミニピン君のお尻をクンクンしていました。

このミニピン君は、娘さんが飼っていたそうなのですが、
飼えなくなってしまったので、お母様が引き取って飼っていらっしゃるそうです。

この子に振り回されっぱなしって、仰っていました。
散歩中も引っ張られぱなしで、大変とも仰っていました。

アイリーンママから見れば、超楽チンそうに見えるんだけれどね(笑)

次にあった日に、写真撮られました^^”

うまい事ミニピン君とアイリーンちゃんのツーショットが撮れたそうで
ケータイに待ちうけにしてあるんだって!

親子みたいって、喜んでいました。
アイリーンちゃんが、ミニピン君のお母さんなんだって(笑)

それを見た娘さんが、是非ともアイリーンちゃんに会いたいと言って
お盆に帰省した時のお散歩に同伴されていたらしいんだけれど、
あいにくアイリーンママは、お盆はこちらのコースを散歩しなかったので
お目にかかれませんでした。

すっかり忘れていたけれど、アイリーンママも昔ミニピン飼っていました。
レッドの女の子。。。

ブラックの男の子、めっちゃ可愛かったので、飼ってもいいかな~って
思っちゃいました^^”

ミニピン君には、今度はいつ会えるんでしょうかね~
来年の夏かな?

こちらの写真はエミリーちゃんです。
2014年7月23日、AM4:23に撮影しました。

201407230423エミリ①


こちらの写真は、アイリーンちゃんです。
2014年7月23日、AM5;30に撮影しました。

201407230530早朝アイリーン①


こちらの写真も、アイリーンちゃんです。
2014年7月25日、AM6:27に撮影しました。

201407250627早朝アイリーン


なんだかとっても短く感じた夏。。。
9月からは、暦の上ではもう秋ですね~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR