スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★…色々な事があった8月…★

2013.08.29.21:56

夏休みに入った頃の早朝4:00は、うっすらと明け始めていた…

今朝の早朝4:00は、真っ暗。。。じゃないよ~

ちょうど真上にお月さま。。。とても高く感じた。

その左には、オリオン座。。。

満天の星たちが、まるでプラネタりウムのように輝いていた。


去年のブログを読み返すと、全く同じ事をしているんですね…
そして、おんなじような事を書いてる。


真夏のお散歩は、ワンちゃんにとっては、酷ですね。。。

特に黒いワンちゃんは…

だから早起きをして、今年も毎日この時間に、お散歩を楽しみました。

去年は、まだメグがいたんです。

だから、朝4:00から、1頭ずつ3回も歩いた。

毎朝たっぷり2時間は歩いてた。

どうしてあんなに体力というか、元気があったのか不思議だな~

今年の夏は、約1時間の早朝散歩を1回だけ…

2頭連れて1回のお散歩で、結構へばってる。


夏休みが来たら、あれもしよう、これもしようって張り切っていたんだけれど
自分の思い描いたように、事が運ばなかったな~


本当に次々と色々な事が起こって、
今頃ようやくちょっとは落ち着いて来たかな?

歳のせいもあると思うけれど、こんな状態の時って、
ワンちゃんのお世話も、機械的な気がする。

ちゃんとお散歩に行けたか、朝ご飯はあげたか、夕ごはんはあげたか
お薬は飲ませたか、目薬はさしてあげたか、消毒はしたか…

ちゃんとやったのか、どうだったかも、思い出せない事もあった。

なんかすべてに、付いて行けていない気がした。

そうこうしている内に、大切な時間は過ぎて行ってしまうんだ。

来週からまた、お弁当作りやら、何かと忙しい朝になるから、
楽しかった早朝散歩も、今週末が最後かな?

また来年も、再来年も、またその先も、
まっ黒で美しい星空と、美しい夜明けと、大きな太陽を見ながら
可愛い2頭のドーベルマンを連れて、歩きたい。。。

慌ただしくってせわしなかった8月が、もうすぐ終わる…

そうだ、何かを休んで、リセットしよう…

疲れが取れたら、また頑張れる。。。

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。