★…☆~ラズベリー☆~★

2013.06.30.16:18

今年もたくさん実ったラズベリー♪

2013ラズベリー625③

2013ラズベリー625②


スピッツの♪ラズベリー♪も好きだけど、
アイリーンママんちのラズベリーはとっても美味しいよ~♪


2013ラズベリー625①


細かい棘がたくさんあるから、近寄らなかったけど、
私が摘みながら食べているのを見ていた、食いしん坊さんが、
むしって食べようとしたので、危ないから分けてあげました。

ラズ&アイリーン①

ラズ&アイリーン②

アイリーンちゃんは、「ペッ!」ってしたけれど、


ラズ&エミリー

エミリーちゃんは、食べました!


殆どが種で、けばけばもたくさん付いているから、
洗い流してから、ジャムを作りました。

ヨーグルトにトッピングしてあげたら、
どちらもペロッ!と食べました。


PS…最後の2枚の写真、どっちがどっちが解らなかった

   三ツ星の付いた首輪が、アイリーンちゃん

   右前胸に脂肪腫のある子が、エミリーちゃん

   最近、間違える事…多々あります(笑)


今日で6月も終わりですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR