
--.--.--.--:--


★…おNEWの服はたまごっち!…★

2013.03.31.01:28

昨日、おNEWの服を着せてお散歩に行きました。

エミリー
2013・0329たまごっち③

道中、ノーリードの小型犬と遭遇。。。

噛みつかれたらイヤなので、方向転換したが付いてきた!

顔はシーズー、スタイルはトイプードル。。。

首にはスカイブルーのバンダナをしたお洒落な男の子。。。

エミリーは興味津々。。。

迎え撃つ体制で道路のど真ん中に伏せて、動かなくなってしまった。

どんどん近付いてくるミックス君!!!

きゃあ、来ないで~~~

エミリーの目が、ヒグマの目になっていたので、ヤバイと思った!!!

その瞬間!!! 不意を突くかのようにミックス君を脅しに出た!!!

が・・・

全然、怯まないミックス君。。。

エミリーのお尻の匂いを、堂々と嗅ごうとした!

エミリーが怒って、両前足でパンチしようとすると、
うまいこと交わすんだよな~

全然表情も変えないし、尻尾も巻かない!!!

この小ちゃなミックス君、エミリーがドーベルマンである事も、
エミリーがハーフである事も、わかってないな~(笑)

エミリーが何度も不意打ちパンチをお見舞いしようとしたが、
結局全部空振りに終わった(笑)

ご近所さんに聞いてみたが、ここらのワンコではないようでした。

途中まで付いてきたが、諦めてくれて良かった~♪

無事散歩を終え、帰宅。。。

おNEWの服をアイリーンに着せかえて、同じコースをお散歩したが、
あのミックス君は、もうどこにも見当たらなかった。

アイリーンがどんな反応をするか、見てみたかったんだけれどな~


アイリーン
2013・0329たまごっち⑰


たまごっちのプリント模様が、着せてみると意外と可愛い。。。♪


2013・0329たまごっち⑯


現在エミリーの体重30,75kg、アイリーン30,25kg…

アイリーンの体高はエミリーより高いんです。


2013・0329たまごっち⑮


父親が同じ姉妹なんだけれど、スタイルでは
アイリーンは父親譲り、エミリーは母親譲りだね。。。


2013・0329たまごっち⑭


このニット生地の肌触りは、ひんやりとしてサラリとした感じ。。。

これからの時期に、このアイスブルーのカラーは涼しげでいいですね!


2013・0329たまごっち⑱

これからの時期は、防寒着としてではなく、
強い日差しを遮るための目的での、必須アイティムとなります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
