★特大ガムを食べる日がやってきた!

2012.12.30.21:15

先月に頂いて、クリスマスまでおあずけにしていたガムを
食べる日がついにやって来ました!!!

1114ビッグガム

忙しくて、なかなかブログをする時間が取れなくて、それでも
たくさんの写真と動画に収める事が出来ました。

多分、一生に一度しか口にすることの出来ないビッグなガムを
食べる姿を私も一緒に楽しみたいと思います…
(音量にお気をつけくださいませ)
[広告] VPS

ついつい夢中で撮影中に、間違ってストップボタンを押していました(汗”)

で、慌てて続きを撮り始める。。。
[広告] VPS

まあ、なんて幸せな子たちなんでしょう~♪♪♪

どちらもガムに夢中

それぞれの場所で、静かに黙々とガムに食らいついておりました!

静かな部屋には、ガリガリという音だけが響いておりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR